田中希代子―夜明けのピアニスト

この記事はアフリエイト記事です。

田中希代子―夜明けのピアニスト田中希代子―夜明けのピアニスト
販売元 : Amazon.co.jp 本
価格 :
[タイトル] 田中希代子―夜明けのピアニスト
[著者] 萩谷 由喜子
[種類] 単行本
[発売日] 2004-12
[出版社] ショパン

>>Seesaa ショッピングで買う

先日、「全部無料でつくるはじめてのネットショップ」という本を読みまして、アフリエイト、というものを知りました。
なんだか、面白そうだったのでお薦めする商品を選んでみた次第です。

田中希代子、この名前をご存知の方はあまり多くはないかもしれません。随分、昔。
まだ、私が学生時代の頃、ラジオから流れてきた田中希代子の演奏とそのインタビューを聴いて以来、生き生きとしたその演奏が心の奥底にしっかりと残っていました。
たまたま、その田中希代子について書かれた本を見つけ、あたふたと読んだ次第です。

去年、今年とCDも販売されましたので、まずはお聴きいただき、この本をお読みいただければと思います。

アフリエイト、ということで宣伝の文章を書かねばと思ったのですが、なかなか、要領がつかめませんね。
ネットショップの本に書いてあるようには、なかなか・・・。