後席シートベルト

もらってきたちらし。

「後席もシートベルトで安心ドライブ」

後席もシートベルト安心ドライブ

こうやって、自動車の修理などということをしておりますと、車って、何気なく乗っていますけど、本当に怖いモノだなと思います。
特に私の場合は、物心ついたときには父がこの仕事をしておりましたので、幼い頃から、事故でひしゃげた車をたくさん見てきました、余計にこういった思いが強いかと思います。

私は人の迷惑顧みず安全運転。
道路を走らせるときは、他の車の流れに合わせなければならないともっともらしくおっしゃる方もありますが、いえいえ、私が制限速度で走れば自ずと私の走らせる車が先頭になり、制限速度内の流れが出来るのですと顰蹙受けつつ答えております。


物部自動車工業は京都市西京区大原野にある自動車車検・整備工場です。メインサイトはこちら、http://monobe.info/です。