最強の「MINI」誕生 日本では160台限定 を読んで

最強の「MINI」誕生 日本では160台限定

外車は乗らない、今後も乗るつもりのない私ですが、小さくて、がぁんと走る車にはついつい、乗ってみたいなぁと思います。
私の子供の頃、宮崎駿監督のアニメ「ルパン?世 カリオストロの城」が流行っておりまして、なんというのでしょう、あれはフィアットだったかな、あの小さな車でカーチェイス、あの驚きと興奮が根っこのところにあるのでしょう。

MINIの218馬力どきどきしますね。

自動車修理の自営業者は余程のところは存じませんが、そうそう400万を越えるお金を自分の楽しみに出せるところはありません。
私も、乗ってみたいなぁ、欲しいなぁと思うだけで、間違いなく、買いませんが、せめて、カタログだけでも貰いに行ってこよう、なんて思います。
くれるのかな・・・